スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

石川知裕議員を逮捕!!

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、
政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は15日夜
、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった
民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=北海道11区=を逮捕しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000643-san-soci

小沢さんってどう見ても悪人顔ですよね。

たまに笑顔を見せても、なにか腹の中ではまったく違う謀略が渦巻いている・・・
もろ、そんな印象を受けてしまいます。

ただ、実際に交友がある人にとっては、すごく人なっこくて魅力的な笑顔なんだそうです。

その存在感と、全身から溢れるオーラは、とにかく黒いものも白と言わせる威圧感があるとか・・

石川議員・・・ホントお気の毒様って感じです。


まあ、それを承知で小沢さんについていったわけですから仕方ないでしょうね。


ご愁傷さま・・・って感じです。。

スポンサーサイト

2010.01.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


