

--.--.-- | スポンサー広告

オードリーのロケ中に春日骨折!大ピンチ!!

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が19日に行なわれたTBS系
「オレたち!クイズMAN」のロケ中に骨折したことを20日、同局が発表しました。

病院に行き診察を受けた結果、左足関節骨折と診断され、現在は都内の病院で療養中で
1週間から10日ほどで仕事に復帰できる予定だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000519-sanspo-ent


ホント、芸人さんは大変ですね。


かつて、バラエティー番組でライオンに頭を噛まれて廃業した落語家さんも
いたようですが、意外と大きな事故も実は起こっています。


TV局とプロダクションの関係を保つために、よほどのことがないと公には
ならないようですが・・・。


まあ、TV関係者にとっては芸人さんは消耗品なんでしょうねぇ。


ウっちゃんナンチャンの番組の収録中に、セットから転落して死亡した韓国の
ロック歌手がいたことももう忘れられているんでしょう。


とにかく、おもしろければいい・・人の苦痛を皆で笑う。


そんな番組ばかり作るTV局の関係者も、いっぺんクレーンに吊るされてみれば
いいのにね。


2010.01.20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

センター試験のリスニングやり直し!

10年度の大学入試センター試験は16日夜、初日の日程を終えました。

新型インフルエンザの影響が懸念された今年のセンター試験でしたが、16日までに病気やけがなどで追試受験の許可を受けたのは、全国で683人、2日間で231人が許可を受けた昨年を初日で上回りましたが大きな混乱はなかったようdふぇす。

毎年問題餌なる英語のリスニングでは、今年もICプレーヤーの音声が聞き取りにくいなどのトラブルが相次ぎました。181会場の224人が、試験終了後に他の機器で中断したところからやり直す「再開テスト」の対象となりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000019-maiall-soci


リスニングは毎年トラブルが起こりますね。

もう5年目になるんですから、いい加減ICプレーヤーの品質も上がってもいいと思んですけど・・。

センターも他の試験方法を検討した方がいいかもしれませんね。

私のころは、リスニングはありませんでした。

よかったぁあ。。

2010.01.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

「びっくりドンキー」で食中毒、4人入院!

>>宮城県は16日、名取市田高のレストラン「びっくりドンキー名取店」で食事をした県内の
1~44歳までの男女13人が嘔吐(おうと)や下痢、腹痛などの食中毒症状を発症したと発表した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/346803/TrackBack/

でたぁ。
食中毒ってやつですねぇ。。

>>このうち4人が仙台市内の病院に入院し、現在も3人が入院中だが、重症者はなく全員快方に向かって
いるという。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/346803/TrackBack/

食中毒は、初期治療が大切らしいです。
それを間違えると結構大変なことに・・

お気をつけください。

>>びっくりドンキーは、札幌市のアレフ(庄司昭夫車社長)がチェーン展開するレストラン。
低価格なハンバーグなどで人気があり、全国で297店舗、宮城県内では13店舗が営業している。
同社広報では「食中毒の発生は(昭和43年の)創業以来初めてだと思う。事態を重く受け止め、
今後こうしたことがないよう、再発防止に努めていきたい」としている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/346803/TrackBack/

でも、びっくりドンキーの手こねハンバーグは好きですぅ。

2010.01.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

小沢さん「全面的に闘っていきたい」って?

>>民主党大会が16日午後1時過ぎに始まり、小沢一郎・党幹事長は、
資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で公設第1秘書・大久保隆規被告(48)らが逮捕されたことをめぐり、「全面的に闘っていきたい」と述べ、検察と闘う姿勢を明らかにしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000666-yom-pol

小沢さん、何を闘うんでしょう?
あんまり突っ張らないほうが賢明な気がしますぅ。。

>>小沢氏は大会あいさつの冒頭で「党務報告を申し上げる予定だったが、現職の国会議員が逮捕される事態にまでなりましたので、皆様と国民の皆様に説明申し上げたい」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000666-yom-pol

人ごとみたいに逮捕された石川さんのことを言ってますけど、みんなあんたのためですよ。
自分が逮捕されてないだけ、ほっとしているのかも・・。

>>そのうえで、石川知裕衆院議員らが逮捕された経過について説明し、「事務所も計算のあやまちや計算のミスはあったと思う。しかし、こうした間違いはこれまで報告の訂正といったもので許されてきたものだ。今回はなぜか最初から逮捕・強制捜査という経緯をたどった。そのことに納得のできない思いだ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000666-yom-pol

よっぽど悪どいからからじゃないですか?

>>さらに「土地の購入をめぐって不正の資金を取得して購入費にあてたと報道されているが、不正なお金を使ったものではない」と自らの潔白を主張した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000666-yom-pol

またまた・・よく言うね。


>>その一方で、「当面はこの闘いに自分の力、時間をそそがねばならないと思うので、表向きの仕事については輿石氏にお願いしなくては成らない事態が多くなると思う」と述べ、輿石参院議員会長(幹事長職務代行)に日常的な幹事長業務を委ねる考えを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000666-yom-pol

挨拶もまともにできない人が、日本の影のドンじゃあねぇ・・・。

民主党さん、何とかして下さい。。

2010.01.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

石川知裕議員を逮捕!!

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、
政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は15日夜
、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった
民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=北海道11区=を逮捕しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000643-san-soci

小沢さんってどう見ても悪人顔ですよね。

たまに笑顔を見せても、なにか腹の中ではまったく違う謀略が渦巻いている・・・
もろ、そんな印象を受けてしまいます。

ただ、実際に交友がある人にとっては、すごく人なっこくて魅力的な笑顔なんだそうです。

その存在感と、全身から溢れるオーラは、とにかく黒いものも白と言わせる威圧感があるとか・・

石川議員・・・ホントお気の毒様って感じです。


まあ、それを承知で小沢さんについていったわけですから仕方ないでしょうね。


ご愁傷さま・・・って感じです。。

2010.01.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


